LiTblog

顎変形症治療中に思ったことや日常など

4度目の矯正クリニック

3/10

この日は上のワイヤーの取り替えと下の歯にリングを入れるためのゴムを装着しました。

 

上のワイヤーは前よりも少し太いものに。

施術中ブラケットが3度程取れてその度ワイヤーを外しては入れ…

ワイヤーをぐるぐるし終わって切って、押し込むときに歯にガツッってなったの痛かったなーとか

ワイヤーをニッパーで切られるのって案外怖いなあ、とか

今回施術してくださった方はこう…力強いなあ(ワイヤーが太くなったからかもしれませんが)とか考えながら口を開けてましたw

 

帰路でこれを書いているのですが、もうすでに圧迫感と窮屈な感じの違和感が増してきているのでこれはつらいぞ、、

 

という予感

 

早く慣れるといいなあ

 

口内写真注意

f:id:LiT_nyaaa:20210324162853j:image