LiTblog

顎変形症治療中に思ったことや日常など

13回目の矯正クリニック

暫く投稿せずにおりましたが、術日予定が決まりました。

 

キーンベックの手術も無事終わり、そちらはまだ経過途中、リハビリの最中ではありますが、口内の雑菌が手に回るといけないとのことで遅れました。

流行の病も猛威を振る舞っているけれど、予定通りいくといいな。

 

さて、今回は矯正クリニックでの術前検査がありました。上下の型をとったら、レントゲン3種、噛み合わせ写真の撮影、等々1時間半ほど。

 

手術をする病院との連絡がうまく行っていなかったようで駆け足になったからか、ワイヤーを変えたからなのか、久しぶりにとても痛い…食欲はおろか、話すのにも一苦労するほどです。日に日にマシになるとは思いますが…

 

以下写真注意

 

f:id:LiT_nyaaa:20220502215740j:image